SSブログ

ぴんぴんさんとベビーに会いに行きました [おでかけ]

ぴんぴんさんが
1月6日に男の子を出産されたので
今日産婦人科に赤ちゃんとぴんぴんさんに会いに行っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

お部屋に入ると
ご主人とお友達らしき方が・・・

あれ???

すると

ぴんぴんさんが戻ってらっしゃいました

ご主人がベビーちゃんに哺乳瓶で母乳をあげてる間

ぴんぴんさん
ぴんぴんさんのお友達Sさんと私で
沢山 沢山 お話をさせていただきました

たまたま同じ日の同じ時間に居合わせたSさん・・・・・

とてもご縁があったということで
2月のSさんが主催されているお教室にも
見学に行けることになりました

ありがとうございます!!!


心配してたぴんぴんさんの表情。。。
表向きは笑顔だったけど。。。
心の痛みは計り知れません

でもでも
ベビーはとってもかわいくって愛しくって[ハートたち(複数ハート)]・・・・・

また会いに行きますね[るんるん]



090113_1203~01.jpg

↑超かわいい♪




↑抱っこしちゃったよ[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

メリークリスマスでかくなったね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。