SSブログ

浜名湖旅行 [おでかけ]

3月7日~8日
浜名湖に小旅行に行きました

7日浜名湖パルパルで
閉園時間まで遊ぶ

温泉旅館にて
まったり


8日
うなぎパイ工場

前回 激混みで入れなかった工場内のカフェへ
10:30に行ってついに憧れのあれを堪能♪






090308_1045~01.jpg



↑うなぎパイミルフィーユ~!!!!!


私の予想をはるかに超えるうまさでした



*************************************************************************************

今日から本格的に引っ越し準備に取り掛かるため
しばらく更新できない・・・かも?です

すっかり忘れてたけど
今から引越し業者が来るんだった!!!

では また~

yuki


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ゴーパ1号

あらっ!
私は3/2に舘山寺温泉に泊まりました^^
ロープウェイにも乗りました^^
by ゴーパ1号 (2009-03-09 23:04) 

こまめママ

うなぎパイミルフィーユ!!!
うわ~~超食べてみたい!
今度の3連休に帰省するので、ぜひ行ってみたいとダンナに言っておきますわん!
by こまめママ (2009-03-10 14:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。