SSブログ

LoveLove [育児]

090608_1900~01.jpgイブが 描いてくれました(*^o^*)
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

slowrider

可愛いね~☆
たのしい幼稚園?手帳にひかれてうちも買っちゃいましたよー
by slowrider (2009-06-08 19:29) 

ゴーパ1号

ウィンクしてる〜♪
by ゴーパ1号 (2009-06-09 08:29) 

yuki

◎slowriderさん
いつも ナイスありがとう♪
昨日は病院の待ち時間が長かったので
たのしい幼稚園買ってあげました
プリキュア大好きなんだよ・・・
後 新幹線や飛行機など長距離移動は子供雑誌は必需品ですー

◎ゴーパさん
携帯から画像載せると クリックしないと大きくならないのですね・・・
前のマンションで仲の良かったKちゃんが 絵がとても上手だったので 真似して描いてるうちに 年少の頃は何をどう描けばよいのか分からずパニックになっていたイブも 随分絵を描くのが楽しくなってきたようです

◎kamekkyさん
いつもナイスありがとう
おなかの赤ちゃんは順調ですか?
楽しみですね♪

by yuki (2009-06-09 09:50) 

にゃもすけ

イブちゃん絵が上手だね~^^

ママと手をつないで楽しそうにしてる♪
by にゃもすけ (2009-06-09 10:50) 

ぼっこしだいく

イブちゃん、上手!
へ(^-^)乂(^o^)ノ
by ぼっこしだいく (2009-06-09 18:27) 

キウイ

可愛い〜!
イブちゃん上手〜!
うちは丸に目と口・・・と簡単な絵だったけど、最近発展してきました。
お友達の影響って大きいよね!
by キウイ (2009-06-09 21:17) 

父親参観中耳炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。