SSブログ

コメントをくださったみなさまへ [育児]

22日の記事にたくさんのコメントありがとうございました
涙涙で読ませていただきました

最初はショックが大きかった私たち夫婦ですが
少しずつ心が落ち着いてきました

明日から以前から予定していた
下呂温泉に行って来ます

お返事は遅くなってしまいますが
みなさまにはとても感謝しています

それでは楽しんできますね
yuki

最近お花の香りを嗅ぐのがブームのイブ
この後は「うめフンフンするー」というので
抱っこして沢山の梅の花の香りを堪能しました

2年前インフルエンザになった時の画像を
今年掛かった時に横に並べて載せようかと探していたのですが
あまりにも不細工でイブの名誉のためにその画像は載せるのを自制しました
その時見つけた画像です

インフルエンザになる前日の2年前のイブ
2005.2.9(1歳2ヶ月)
今とあまり変りませんね(笑)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

マリーロビンソン

なかなか訪問できなかったので今日読みました。。
マリーも人見知りするわ、頑固だわ、イライラするわでこまりものです(^_^;)
でも大好きな人たちに囲まれて楽しい毎日を送ってますよ。
イブちゃんもママが大好きだから大丈夫!
一人ぼっちじゃないと言うのは強いと思います!yukiさんの愛情は届いてます!
…すみません、子育てしたことがないマリーが無責任なことを言うようですが。。
下呂温泉楽しんできてくださいね~~♪
by マリーロビンソン (2007-03-24 21:27) 

ゴーパ1号

こんにちは。
いまごろは、温泉で「ふ〜っ」っとしている所でしょうか。
記事、拝見させていただきました。
yukiママさんの心模様がダイレクトに伝わってきました。
これからも、美しいもの、楽しいもの、かわいいもの、美味しいもの、いい香り、いい天気、いい笑顔をご家族みんなで五感をフル回転させながらイブちゃんを包んでいかれることでしょう。
世の中で一番大切なものは愛だと思ってます。
by ゴーパ1号 (2007-03-25 12:05) 

温泉で日ごろの疲れを癒してきてくださいね(^_^)
by (2007-03-26 17:50) 

みやじー

イブちゃん、2年前にインフルエンザとは…大変だったでしょうね(T_T)

温泉はいかがでしかた(^_^)v?
by みやじー (2007-03-26 19:45) 

温泉で癒されましたか?
yukiさんも、イブちゃんも今までどおり、自然体で・・・
成長を楽しみにしてますね。
by (2007-04-01 20:48) 

涙の三歳児健診きょうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。