SSブログ

夏休みも後少し・・・・・ [おでかけ]

楽しい夏休みも残りわずか・・・

昨日九州から名古屋に戻ってきました

新幹線が新大阪で1時間20分ストップし
大変な旅だった

豊橋周辺でゲリラ豪雨があり
上下線とも新幹線はストップ!!!

パパにメールしたら
まさにその豊橋にその時いたらしく
タクシーも動かない状態との情報
雨も止んだし そろそろ動くんじゃない?って返事

その通りそれから15分後くらいに運転再開

あの いつになったら動くのか分からない状態って一番イライラする
イブも退屈してきちゃったしね

何はともあれ
無事 我が家に戻ってきました♪
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

なほこりん

無事帰れてよかったですね。それにしても集中豪雨は大変です。罹災しなくてよかったぁ。罹災した人には申し訳ないけど。いつ復帰するかわからないという曖昧さは確かにイライラしますね。
byうてにゃパパ
by なほこりん (2008-09-02 12:27) 

ゴーパ1号

この集中豪雨は怖さを感じます。
無事に帰宅できて良かったですね。
by ゴーパ1号 (2008-09-02 23:06) 

yuki

◇うてにゃパパさん
岡崎の方はすごかったですね・・・
ここ数日やっぱり新幹線がよく止まってますよね
まさか自分が!って気持ちでした
3時間20分なのに名古屋まで五時間も掛かってしまいました・・・

◇ゴーパさん
最近雷を伴った集中豪雨が多いですよね
佐賀も多かったです
温暖化の影響で地球がどうかなってるんでしょうね・・・
恐いです
佐賀は田舎で涼しかったのに
名古屋はアスファルトの暑さに排気ガスの臭いがきつくて
体が辛いですー

by yuki (2008-09-03 17:11) 

Rosymoon

あの雨の中、移動してたノォ(>_<)
それはそれは、大変でしたね・・
お疲れさまぁ。

久しぶりに覗いたら
イブちゃん、すっかり成長していてビックリだよ。

by Rosymoon (2008-09-04 10:07) 

yuki

◇Rosymoonさん
ご無沙汰でーす
コメントありがとうございます!!!
私も時々お邪魔してますよ
ボクちんも見るたびにお兄ちゃんぽくなっていて
その成長に驚いていますよ
イブそんなに成長してましたか・・・・・
もう年中さんだもんねー
来年年長・・・
再来年小学生・・・
信じられない!!!
by yuki (2008-09-04 10:27) 

知能検査(2回目)鬼母 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。