SSブログ

連日病院…(-"-;) [育児]

昨日病院から帰り薬をすぐに飲ませた

かなり不愉快な気持ちが拭いきれず

シャワーをして

イブとお風呂タイム♪

随分スッキリした気分に…

さて

そろそろ二回目を寝る前に飲ませようとすると

イブ
「目が回るー本の字が読めないー!今家が揺れた」など

心配な事を言い出した

薬の副作用?

もらった薬の一種類は 飲んだことがない薬で

副作用:動悸


と書いてあり

恐くて 寝る前は飲ませなかった


今朝から すごい咳…
別の小児科へ

初診は予約できないので かなり待つこともあると 口コミサイトで見ていたものの 15分待ちで診てもらえました(^_^)v

おお!

かなりのおじいちゃん先生!


診察は丁寧で 病気についても詳しく説明してくれました

「咽頭炎」ってことで
吸入をして帰りました

イブも小児科の雰囲気がよかったのか?イブには合ってたのか?

落ち着きがなく 昨日のように椅子から落ちたりすることもありませんでした
(初めて行く病院では緊張したり興奮しすぎて 椅子から落ちたり 転んだりするんです)

昨日の薬について聞いてみると

「強い薬で 自律神経に作用することがあるから 動悸やめまいという副作用はあるかもしれません」とのことでした

パパに今日の小児科のことを話してたら

イブが
「イブあの病院がいい おじいちゃん先生優しかったからー」って…


しばらくは

おじいちゃん先生の小児科に行くつもりです

優しくて イブが気に入った先生に診てもらうのが一番いいよね!


まだまだ咳がひどいイブ…

明日幼稚園行けるかな~


何人かに どこの病院に行ってるか聞いたところ みなさん 総合病院に行ってるらしい

近くに二つの総合病院があって そこに行ってるみたい…

待ち時間とか どうなんだろう?

また聞いてみよう

ママさんの口コミほど役立つものはないからね(*^o^*)
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

ずんずん

こんにちは~
イブちゃん、あう病院が見つかってよかったです~
私もホットしました。

先日ブログクルーザーからメッセージを送りましたが、届いてますか?

メルアド紛失してしまって・・・

お手数ですが見てみてくださいね~
by ずんずん (2009-06-05 06:58) 

ゴーパ1号

初対面の感触って大切ですよね。
by ゴーパ1号 (2009-06-05 08:51) 

slowrider

合う病院があってよかったね^^
週末は、また天気も良くないみたいだから、おうちでゆっくりタイムして元気になってくださいね~
by slowrider (2009-06-05 12:14) 

ハズレ病院連日病院2(-_-#) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。