SSブログ

お料理大好き [育児]

090702_1908~01.jpgこんばんは お好み焼き♪

イブは ばぁばと一緒に料理できて
とても嬉しそうだったよ(*^o^*)

さて

お味はどうかな?

きっと美味しいね(o^∀^o)


大分 新居 片付きました~

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

ぼっこしだいく

yukiさん、こんばんは。
お引っ越し、おつかれさまです。新居はいかがですか?
料理をするのって、子供大好きですよね。
ワタシは、料理はイマイチですが(^^;
by ぼっこしだいく (2009-07-03 01:56) 

かえで

引越し、お疲れ様でした。
子育て世代の多い環境ってそれだけで安心しますね。
ほっとしたところで疲れが出やすいので、気をつけてくださいね~♪
by かえで (2009-07-03 09:45) 

じぶ

お引越しお疲れさまでした!
もう片付いてきてるなんて、エライ!
見習わなくては(^^;

by じぶ (2009-07-03 18:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。