SSブログ

あっと言う間の一学期 [新幼稚園(年長)]

いやー
気がつくと もう7月半ばを過ぎ
明日から 夏休みとなってました!!!
あまりの速さに 驚く限り・・・(@_@;)

4月は なんか泣いてばかりいた気がするけど
5月は 少し開き直って
6月は イブの風邪に始まり 私の中耳炎 ママさん人形劇の練習&本番 自転車事件に 引越しと ほとんど休みなく 動いてて あっと言う間に過ぎました
そして
7月  引っ越して 引越し疲れと安堵感で気が抜けた感じ イブがまた先週末くらいから咳をしだして 結局こじらせ 今週は 園を全てお休みしたまま 夏休みに突入します

自分で選んでこの地に引っ越してきたものの
ここでやっていけるのか迷いと不安の日々で
毎日が必死でこの3ヶ月生きてきたって感じでした

でも何とかなるものですねー

随分と慣れてきました♪

イブも「この幼稚園を選んでくれて ありがとうママ♪」
と言ってくれて
イブはかなり気に入って楽しんでくれていることが分かって
本当に収穫ありの 一学期間でした


さて

イブは年長さんってことは
卒園アルバム撮影がチョコチョコあります

それで
今週 園でお祭りがあったのですが 集合写真撮影もあったし
チョットだけ参加しました

集合写真に自分だけいないのは悲しいですもんね

(熱はなく 咳のみです)

その後 風邪をこじらせてのしまったのですが
本当に楽しそうで 行けてよかった・・・

今日はほとんど咳もでず
よくなってきてる感じがします

2~3日親子で咳で眠れないときも過ごして
しんどかったけど ムリさせなければ このままよくなってくれるかな???

あー

来週中に私の病院いけるだけ いっとかないとなぁ

旅行の後

そのまま 実家に帰る予定なのでね・・・

みなさま 楽しい夏休みを!!!





ゆかたは クラスの女子のほとんどがピンク♪

イブが選んだのは 紺色・・・

変われば変わるものね

ピンクには飽きたのかしら???不思議~

















nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

ゴーパ1号

楽しく元気な夏休みが過ごせますように!
by ゴーパ1号 (2009-07-17 23:13) 

mykaira

浴衣姿、可愛いですね!夏休み、うちもどう過ごさせようか・・悩み中。
by mykaira (2009-07-20 07:46) 

mykaira

ご訪問とコメントありがとうございました!!
お子さんが自分で「この幼稚園を選んでくれてありがとう、ママ」って言う言葉だけで大変だった時期も全て報われた気持ちになりますね。感謝が言えるお子さんに育てられたyukiさん、これからも自信を持って育児に励んでくださいね。もっともっと心の優しい素敵な大人へと成長されると思います。これからも訪問させてくださいね!宜しく~♪
by mykaira (2009-07-20 18:13) 

中耳炎完治?恒例の(*^o^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。