SSブログ

みんな急かさないで!!! [育児]

関東に来て約半年…

半年も経てば 生活も慣れているだろう…と引っ越す前に名古屋で考えてたよりも 遥かに 別の土地で暮らすのは大変(T_T)


併せて イブの就学相談が絡んでくるから更にこちらの特別支援学級がどのようになってるのか分からないから就学相談係などから電話があっても訳が分からない (?_?)

そして イブ…
2学期が始まってから 立て続けに三回病気…

最後の嘔吐下痢は私もウツッタ…のがシルバーウィーク…

そして 運動会役員に園ママさんサークル

もうヘロヘロです

そう…

イブにピアノを教える気力も時間もない!

かと言って 分からない…と自分からは練習しないし 教えてもとても難しいらしく こっちがイライラ…

あーーー

久しぶりの更新で 愚痴ばっかり…

というか

本当に参ってる…


そして 苦渋の決断(>_<)

イブをヤマハを止めさせようと思います

もう 無理っす…

だって レッスン中パニック起こして泣くし…

だけど 先生は 「お母さんはお手伝いしないで下さい」と言うので 尚更イブは不安になり 大泣き…


先生には きちんとイブのことは伝えているのですが
理解してもらえてないようで…

そして ヤマハに止めたいと言ったら 一度話し合いを持ちたいので 時間作ってくれと…

その 時間がないんだよーーー(T_T)

最近泣いてばかり

とても疲れてます
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ゆーひ

うわっ、大変!
頑張りすぎないでください~。

私は娘の卒園時に小学校PTA役員と保育園保護者会役員で、おまけに仕事を頑張りすぎて、卒園式直前に顔面神経麻痺になりました。友達は仕事と家事を頑張りすぎて突発性難聴になりました。

手を抜けるところは何でも手を抜いてくださいね。
by ゆーひ (2009-10-02 06:45) 

じぶ

どうぞ無理しないでくださいね。
習い事はまた落ち着いてから再開しても良いと思いますよ。
ヤマハ側は引き止めたいんでしょうかね、でも「時間ないんです!」って言っちゃっていいと思います!
メッセージ送りますね。
by じぶ (2009-10-05 22:36) 

旅爺さん

人生は色んな荒波を乗り越えなければなりませんね。最良の方法を考えて実行~!”ですね。
by 旅爺さん (2009-10-09 17:18) 

yuki

◎ゆーひさん
コメントありがとうございます
なかなかPC開く時間もなく
お返事遅くなりました
イブ 4回目とびひ 5回目今朝吐きました(多分嘔吐下痢症?)
もう限界ですね イブも・・・
頑張りすぎるとぜったいどこか不調になりますよね・・・
なるべく 上手に時間を使っていきたいと思ってます

◎じぶさん
メッセージありがとうございます
パソコンが壊れかけてて
なかなかお邪魔できませんが
是非 ブログ拝見してみたいと思います
ヤマハはふっきれないところもあったんですが(イブのためには やはり音楽はいいのでは?続けられるのでは?という思い)
10月頭 二度目のとびひ(三日に一度病院)今朝嘔吐で もうムリだと思いました
のんびり就学の準備をしたいと思います

◎旅爺さん
本当にお久しぶりです
旅爺さんがブログを始められた時
よくお邪魔していました
またお邪魔しますね
本当に懐かしくてコメントを見て驚きました
「最良の方法」ですよね
深いです
ありがとうございます

◎ナイスを下さった皆様
本当にありがとうございます
by yuki (2009-10-13 19:15) 

お祭りイブ5歳でうつに… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。