SSブログ

パパにも感謝だよね [育児]

今パパとイブは

プールで楽しんでます。

私は見学ルームで見学中~

こうして見てると

パパはパパで一生懸命 イブのパパしてるんだよねー

と改めて思った…

お互い新しい環境で

我慢することも多く

衝突も多い…


それが かなり 辛いけど

パパはパパなりに 頑張ってくれてるんだよねー

自分が疲れてると

思いやりの気持ちがなくなってしまうなー

特に今は

イブのことで頭がいっぱいでね…
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

その後ママの想い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。