SSブログ

初めてお休み [新幼稚園(年長)]

今朝 ケホケホと何度か咳をしたイブ

あれ?っと思い

おでことおでこをくっつけると

ありゃ?

チョット熱い・・・・・

37.5度

びみょ~なお熱・・・

でも

こんな時期だし(新型インフルエンザ発生)

休みました

しかし

元気あり

食欲あり



元気一杯のイブ


朝から私だけが寝て

イブは ずーーーーっと遊んでます

あまりに元気なので

熱が下がった?と思い 測りなおしてみるのですが

やっぱり

37.3度・・・とびみょ~なお熱・・・


ただの風邪かなぁ・・・


まあ

元気なので 様子を見ますが

明日も お休みかなぁ???

でも

私的には

送り迎えやお弁当の準備 園活動などに出なくてよかったので

とても楽チンな一日でした

明日はどうかな?

早く すっきり熱が下がりますように・・・



**********************


20:00

熱を測ると

38度・・・・・・

機嫌は割といいけど

朝ほどは 食べない

明日も恐らく お休みね・・・・・


090602_2002~01.jpg


ダラダラと寝転がって 大好きなプリキュアだの ヤッターマンだの見ています

少し だるそうかな?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

すこしずつハズレ病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。