SSブログ

私のパワーの源 [雑記]

自分を最優先させて下さい…と心理士の先生には言われたものの

結局 どう考えても イブの予定がはるかに多く

自分は後回しにするしかないのが現状(T_T)

今朝は ひどい頭痛(-"-;)

耳鼻科で処方されていた 解熱鎮痛薬を飲んだけど 全く効かない…(T_T)

でも

土日にしか できないこともあって 外出


すると 頭痛でボーッっと歩いていたら
「あら?こんにちは 大丈夫?」と話しかけられた


???


誰?(?_?)

あ!ヤマハ英語で一緒のお母さん…

頭は痛いし 集中力ないし 笑顔も全く作れない

軽く イブも私も体調を壊していて ずっとお休みしてることを説明

いやー
誰にも会いたくなかったのにぃ

この頭痛

実は

スーッと

この後 治って

更に パワーまで 出ちゃったの

何が あったと思う?
イブが何か色々話しかけてたけど 応対できなくて


「ママ 中耳炎でお耳が聞こえないし 昨日歯の詰め物が取れちゃったでしょ?
だから 頭がとっても痛いの
お返事出来ないの ごめんね」と言うと

「そうなのか…」と言って

ずっと

「ママ大丈夫? ママ大丈夫?」と言いながら ギューって抱き締めてくれたの

2~3分だったと思うけど

スーッと 頭痛が消えて

パワーまで 沸いてきた!

私が これじゃーいかん!

家庭が暗くなるじゃないか!

明日からまた 人形劇の練習 病院のはしごが一週間続くけど
何とか やるぞ!

イブパワーもらったからね(*^o^*)
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

yuki

◎みなさま
訪問&ナイス
いつも 本当にありがとうございます!!!
by yuki (2009-06-23 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。