SSブログ

ママさん人形劇現在公演中♪ [新幼稚園(年長)]

今日は 新幼稚園で入った ママさん人形劇サークルの 本番日!

午前中は 園児向けに公演終了しました

最初 園長と私の役のセリフの掛け合いがあるのですが

園長が理解してなくて

全くセリフを言わないので

結局 本番は わたしの独り言になってしまいました

でも

何とかちょっとセリフを変えて 場をつなぎました

みんなからは

「あの状況でよくやったよ!頑張ったね!」

って言ってもらいました

でも ホント びびった!何とかなってよかったよ(^_^;)

午後からは

誰でも入れる地域の方向けに もう一度公演しまーす


今から 二回目公演行ってきます

園長 これで劇終わりなんだから
セリフ 頼むよ~


イブは私が出ているのを見て

とても嬉しそうでした

やって よかったo(`▽´)o

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

にゃもすけ

yukiさんおつかれさま♪

ママの活躍、イブちゃんもとっても嬉しかったでしょうね^^
by にゃもすけ (2009-06-23 18:00) 

yuki

◎にゃもすけさん
6月に入り 本当に色々なことが重なって
正直 練習が大変だと思うこともあったけど
このサークルが 私をリフレッシュさせてくれてたのも
事実で
ここで 沢山のお母さんに助けられました

ハプニングもあった人形劇
二回目は 完璧のできばえでしたよ(笑)
by yuki (2009-06-23 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。